Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
ペダルハート feat.GUMI
DECO*27さんの新曲が公開されました!
今回も甘党トリオ制作で、akkaさんと一緒に映像を担当しました♪

**【DECO*27】ペダルハート feat. GUMI【Music Video】**

■music:DECO*27
■movie:akka & mirto



これぞ甘党と言わんばかりの甘甘な曲です。笑
聴いてると幸せな気持ちになります、春大好きです。
たくさん聴いてぜひ春を感じてください!

▼映像制作の分担
akka  :キャラクターデザイン・作画・オーサリング
mirto :カラーデザイン・色塗り全般・エンコード


短期間での制作でしたが、久しぶりにアレコレと
トリオで話しあって創り上げたので本当に楽しかったです。
制作の裏話とか出来る機会があるといいなあ!


そして、この楽曲は下記の企画の課題曲となっております!

▼動画説明文より抜粋
──────────────────────────────────
※本楽曲は、平成22年度に総務省が実施している
「音楽コンテンツの流通促進に関する調査研究」の一環として、
音楽コンテンツ流通促進協議会が主催している
『二次創作ワークショップ2』の課題曲になっております。

詳しくは、下記の特設サイトをご覧ください。
http://info.nicovideo.jp/nijiworkshop2/
──────────────────────────────────



もう3月、いろいろと変化する季節だと思うので
私も気を引き締めて頑張っていこうと思います(`・ω・´)キリッ
Posted by mirto(みると)
comment:1   trackback:0
[未分類
2011
*.+:。 A HAPPY NEW YEAR .+:。*

あけましておめでとうございます♪
昨年は本当にたくさんの方にお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

今年の目標とか抱負とかいろいろ語りたいと思ってましたが
多すぎるのでやめました。笑

とにかく今年はもっと音に包まれる1年にしたいです!
またCDでもライブでも歌わせて頂けるように頑張ります。

絵本も作ってみたいし、またCDのアートワークも担当してみたいなあ。。


やりたいこと盛りだくさん!
そのためにやるべき事をしっかり見据えなくては。

それから、2011年も変わらず
たくさんの方への感謝の気持ちを胸に日々過ごしたいです。


とりあえずお正月からすき焼きに入ってるしいたけでヤケドしました。
ふふふ(*´ω、*)

それから、mixiにコミュニティを作って頂いたようです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5296472

こうやって私のことを応援したいと思って下さる方が少しでもいることに
感激してます。とてもとても嬉しいです。。
管理人さん本当にありがとうございます!!


今年もmirtoをどうぞよろしくお願いしますっ!!!
Posted by mirto(みると)
comment:0   trackback:0
[未分類
2010
2010年も残すところあと1日になりました。
みなさんはどんな気持ちで年末をお過ごしでしょうか?

私の2010年は、本当に本当に充実していて、
これまでになかったものがたくさん飛び込んできて
たくさん素敵な経験をさせて頂けた年でした。

甘党トリオとして活動を始めたことは私にとって本当に大きく
なにより、甘党トリオと一緒にいるのはすごく楽しくて
いい仲間が出来て幸せだなあと感じました。
DECO*27さんとakkaさんで本当によかったです。

同人イベントには基本的にサークル参加をさせて頂いていて
たくさんの人に直接感謝を伝えられたのも、すごく嬉しかったです。。♪

それから愛迷エレジーにボーカル参加させて頂けたことも本当に大きくて
私自身の歌に対する情熱や考え方も、また一段と成長したと思います。
人前で歌わせて頂けたことも大切な経験でした。
緊張しまくりでしたけど、また歌いたい。。!!
ささくれさんの音に包まれて歌うのはとても幸せで、心地良かったです。。!


そんなこんなで!

関わって下さった方々や
応援してくださる方々に
本当に感謝感謝の1年だったと思います。
ありがとうございました。
その感謝をこれからも、活動を通して返せたらいいなと思います!

本当に濃くて、本当に幸せな、素敵な1年でした♪
来年はもーっと素敵な1年になる予感がします。笑

みなさんも良いお年をお過ごしください!


年末だから挨拶の意味もこめての更新でしたが
まとまりのないこの感じ。。!笑
Posted by mirto(みると)
comment:1   trackback:0
[未分類
愛迷エレジー feat.marina 公開!!
2010/12/15リリースの2ndアルバム「愛迷エレジー」の表題曲となる
「愛迷エレジー feat. marina」のPVが公開されました!

**【DECO*27】愛迷エレジー feat. marina【Music Video】**

■vocal:marina さん(Girls Dead Monster / Angel Beats!)
■guitar:永友聖也 さん(キャプテンストライダム / ARUYO)

■drums:梶山剛 さん(ex.スパルタローカルズ)

■music:DECO*27
■movie:akka & mirto



モザイクロールに引き続き、
今回もakkaさんと共同制作(甘党トリオ)でPV担当させて頂きました。
DECO*27さん、akkaさん、いつも本当にありがとうございます。。!

▼作業分担
akka :絵コンテ、演出、作画、オーサリング 等
mirto:カラーデザイン、キャラクター彩色、背景、作画補正(線クリーニング)等 



とてもかっこよく素敵な作品です!
ぜひぜひご視聴下さいませ!!


Posted by mirto(みると)
comment:2   trackback:0
[未分類
愛迷エレジー特典情報!!
来月15日に発売が迫る、DECO*27さんの2nd Fll Album
『愛迷エレジー』の予約特典情報が公開されました!

「愛迷エレジー」販売店別予約特典のお知らせ


私は、TOWER RECORDSさんのONLINEストアで予約された方のみDLできる
『愛迷エレジー』イメージイラストのPC壁紙を提供させて頂きました。。!
よかったら、予約して壁紙ゲットしてやってください(*´ω`*)

他の特典も豪華すぎて悩ましいですねw
りょーのさんのポスターやakkaさんによる壁紙。。
タワレコさんとコニーナの夢のコラボも必見ですね!


そして、ついに『 愛迷エレジー feat.marina 』の公開が
一週間後に迫ってきました。。!私自身もとても楽しみです♪
曲も歌も素敵ですし、PVも自信作なので、お楽しみに!


それから1月のボーマスに向けてまた動き出したのですが
多忙過ぎててんやわんやしそうです!w
頑張ります(*´д`*)

Posted by mirto(みると)
comment:1   trackback:0
[未分類
| HOME | next
