Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
新作UP★『ほんの少しのさよなら』
新作報告、ブログでは1日遅れてしまいました><

個人の歌ってみた作品は、『レインボーダー』以来の
4ヶ月ぶりとなります。。!!
『ニンジーン』から『永遠』も4ヶ月だったなあ。。w

今回は電ポルPさん『ほんの少しのさよなら』
歌わせていただきました゚.+:。ヾ(*´ω`*)ノ゚.+:。




PVりょーのさんの作品をお借りしています♪
このPV本当に好きです。。!

ロックとかかっこいい系は苦手分野ですし、
そもそも不似合いだと思っていますが。。アタ(((ヽ(´д`*)ノ)))フタ
大好きな曲で、前々から歌いたかったのだけど
好きな歌い手さんたちが素晴らしく歌い上げているのを聴いて満足してました。。w

もたってたり、聞き取りづらい箇所があったりすると思いますが
気持ちはめいっぱい込めたつもりです(`・ω・´)
何か伝わるものになっていたら嬉しいです。。♪

ミックスはもちろんいつもお世話になっているmadamxxさんです☆
さすがのマダムクオリティに感動゚.+:。(*;ω;*)゚.+:。
本当にありがとうございました!!
ですが、今回は音程補正をお願いしてます、すみませんw

それでは聴いてくださいませ゚.+:。ヾ(*´ω`*)ノ゚.+:。
同じ曲の他の歌い手さんver.でのおすすめを貼ります★
続きへどうぞー♪

 more...

Posted by mirto(みると)
comment:2   trackback:0
[うた♪
オリジナル曲『トリトメ』UP★
ブログでは初めての告知になりますが、
ボーマス10にて、Frozen Strawberryさんとユニットを組んで
オリジナルミニアルバムを頒布させていただくこととなりました★

↓↓CD情報↓↓

■頒布スペース:C06
■いちごみると
  (mirto、Frozen Strawberry、ジェンキン寿司)
 1st mini albu『「いきていくおと』 ¥500
  1.トリトメ
  2.すいーと、ぴんく、きゃらめりーぜ
  3.アイヴォリー
  4.雪日和
  5.声


この中から、一曲『トリトメ』をニコニコにUPしました☆




ぜひ聴いてみてください♪よろしくお願いしますっ
ボーマス9のデモCDを手にとって下さった方は
ご存じかと思いますが><
その際も本当にありがとうございました(*´ω`*)

絵も動画用に描き下ろしてみました!
エンコのミスで一部ノイズが乗ってしまいました。。
後日修正版あげたいと思います><*



みなさんに助けられて応援していただいて、
みんなで頑張って創り上げたCDです。
いろんな人の耳と心に届けばいいなと思います(*´ω`*)
Posted by mirto(みると)
comment:7   trackback:0
[うた♪
コラボ新作UP★
ななひらさんのお誘いで、ななひーの一周年企画
スーパートルコ行進曲-オワタ\(^o^)/の合唱に参加しました★



みんな可愛すぎるんですけどっ!+゚*(о゚д゚о)*゚+
ホント可愛いコラボに参加させて頂けて嬉しいです!
ななひーありがう!そして一周年おめでとう*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


そんな私もちゃっかり一周年経っていました。。!
まったりペースだったので1年たったというのに動画数少ないですねw
それでも、ずっと聴いてて下さった方がいることに感謝が絶えません。。
本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)

歌ってみたに投稿してから、Pさんや歌い手さん、ミキサーさん、聴き手さん。。
たくさんの方に出会って、仲良くしていただいたりお世話になったりと
本当に楽しくて、みなさんがいたからやってこれたなあと実感します。。
感謝感謝なのです!!みなさん大好きです(´;ω;`)

これからもまったりですが頑張りますのでよろしくお願いします(*´ω`*)

Posted by mirto(みると)
comment:6   trackback:0
[うた♪
新作UP★
またちょっと間が空いてしまいましたが新作です(*´ω`*)
DECO*27さんのレインボーダー歌わせて頂きました☆



本家のミクが可愛すぎて、もうそれで完成している感じだし
リズムとかいろいろ鬼のような曲なので
歌おうとして何度も挫折してましたw(*´ω、*)

でも大好きなので頑張って歌い切りました☆
なので聴いてやってくだいませー!!
madamxxさんの素敵ミックスでケロケロです♪

mirtoloidばーじょん。
まだむたんが遊びで作ってくれましたw
http://db6.voiceblog.jp/data/mirto/1248647030.mp3
Posted by mirto(みると)
comment:2   trackback:0
[うた♪
新作UP★
お久しぶりです!!
4ヶ月ぶりに新作UPしました(*´ω`*)
つるつるPさんの「永遠」という曲を歌わせて頂きました。


4ヶ月も空けといて歌うだけでは労力が少なすぎると思い
曲のイメージでイラストを描いて動画にしてみました。
悲しい印象で終わらせるのが嫌だったので
絵は悲しくなりすぎないように、あたたかいイメージで描きました。
そして、最後は笑顔にしてみました。
頭身や画風が統一されていないのは気のせいです。←

12月にレミューたんの日記で知ってから好きになって
2月の初めの頃までたくさん聴きこんで歌い込んで
かぷたんに何度も聴いてもらってアドバイスもらって
終いには挫折してしまった曲でしたwww
雰囲気とか、音程とか、いろいろ納得できなかったので。。
でも、いつか絶対完成させたいと思ってました。
なので、本当に嬉しいです><*

4ヶ月ぶりということで、いろいろ頑張ってみたので
ぜひ聴いてやって下さいませ(*´ω`*)
待ってて下さった方、本当にありがとうございました!!
Posted by mirto(みると)
comment:4   trackback:0
[うた♪
| HOME |
