Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
生存確認
お久しぶりです。
生きてます。笑

最近はTwitterが主で、全然ブログの更新ができておらず
もし見て下さってる方がいたら申し訳ないです。

お仕事などの活動履歴も更新できてないので、
Tumblrに移行するか、HPを作ろうか悩んでます!
マメに更新できるよう頑張ります。

どうぞ宜しくお願いします♪
Posted by mirto(みると)
comment:0   trackback:0
[雑記
久しぶりの更新*
生きてます。笑

放置しすぎてすみません、また少しずつ更新していこうと思います(`・ω・´)ゞ

前回の記事からこの記事までの間で、活動の告知もかなーり溜まってるので、
まず大きな活動から!!(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

なんと、1年前になりますが…!笑

2013年5月29日にリリースされたsasakure.UKさんの3rdアルバム『トンデモ未来空奏図』にて、
Track.11 『ツギハギエデン feat. GUMI』のMVイラストを担当させて頂きました!

** 【sasakure.UK】ツギハギエデン feat. GUMI【Music Video】 **
■Music, Lyrics & Arrangement:sasakure.UK
■Illustration:mirto
■Movie & Design:yuma saito



不思議な世界観の楽曲。
ささくれ節全開で、とっても好きです。

この作品も、コイサイテハナ*同様に、
ささくれさんと一緒にキャラクターデザインを進めました♪
各カットに関しても、ささくれさんから提示された、
「こんな絵欲しいぜ!」ラフから、私なりに描き起こした形です。
ささくれさんのラフの雰囲気がよすぎたので、
私が描き起こすことで世界観が崩れないか、とても心配でした…

おまけに今回は、今までの私の絵の雰囲気とは一転して
ダークな空気感と色遣いをしているので、新鮮でした!
また新たな挑戦をさせて頂けたなあという感じです♪

誰かと一緒に作品づくりをする時は、いつも新しい挑戦ができて
とても楽しいです。今回も貴重な経験をありがとうございましたっ

そしてそして、素晴らしい映像に創り上げてくれたyuma saitoさん!
本当に凄腕です。ハイセンス!!感謝、感謝です♪


そんなわけで、告知はしておりませんでしたが、
ツギハギエデンのMVイラスト担当しておりました!!という事後報告です。笑

まだまだ関わらせて頂いた作品等ありますので、
ゆっくり更新しつつ事後報告祭りにしたいと思います(*´∀`)


最近はずっとにわかだったONEPIECEにどハマリして、
ガチなONEPIECEオタクになりつつあります。

ゆる~い感じの記事でお送りするブログになりそうですが、
ちゃんと更新していこうと思いますので、
暇つぶしにでも読んでもらえたら嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致します♪
Posted by mirto(みると)
comment:1   trackback:0
[雑記
春ですね
ブログを放置しすぎました。
もう4月ですね、だいすきな春です。

先月11日、東日本大震災が起こりました。
被災地の方々に心からお見舞い申し上げます。
どうか、一人でも多くの人が笑顔でいられますように。

私の住む地域でも、震度6弱という未だかつて
経験したことのない大きな揺れで、驚きました。。
まだ余震や計画停電などで不安な日々も続くかと思いますが
どうか皆様、お身体は大切になさってください。。!

日本を元気にするために、自分に出来ることも考えて
積極的に何か行動を起こせたらいいなと思います。


さて、4月ということでいろいろと始まりの月ですね!
私も、新しい気持ちで前向きにがんばるぞ。。!
Posted by mirto(みると)
comment:1   trackback:0
[雑記
初心

先日のボーマス15お疲れさまでした♪
私は『DECO*UK』で売り子をしておりました。

akkaさんの甘党トリオ設定資料集『シンシン二元論』を含め
スペースの頒布物全て完売でした!
本当にありがとうございました。
たくさんの方に直接ありがとうを伝えられてよかったです。
本当に楽しかった。。♪

打ち上げでは甘党トリオとささくれさん、木戸さんと
火鍋を食べましたが、みんな翌日のニンニク臭に軽く悩まされてて
すごい面白かったです。笑


私は大学の試験機関に入り、絶賛猛勉強なうです。
頑張ります!!!

いろんなことに対して、初心に返って
考えや目標を明確にしていこうと思いました。

人間的に、素敵になりたい。
一緒にいて自然と笑顔になるような、
幸せを分けてあげられるような、
キラキラした人間になろうと思います。
自分に自信をもち、胸を張って生きていきたい。
大切なモノは絶対に失わないようにしたい。


初心に返って、2011年めっちゃ輝かせたいです。
Posted by mirto(みると)
comment:3   trackback:0
[雑記
| HOME |
