Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
NNIコラボ告知!
深月さんにより今年の1月から企画されていた、
ななひらさんのお誕生日をお祝いするNNIで歌を担当させて頂きました!

**【すこっぷ×mirto】ななついろレター【オリジナル曲】 **
■vocal:mirto
■music:すこっぷ さん
■lyric :桃華なゆた さん
■illust :わくらば さん
■plan :深月 さん 



ななひらさんお誕生日おめでとう!!
ななひらさんにお祝いと感謝の気持ちをこめて歌わせていただきました。
大好きな方々とコラボ出来てとても嬉しかったです…!
そして何よりご本人にも喜んで頂けて本当によかったです。
私もとても幸せな気持ちになるコラボでした。

視聴して下さる方も、幸せな気持ちになる動画になっていたら何よりです。
これからも人の心があたたまるような歌をうたえたらいいな。。
頑張ります!!
Posted by mirto(みると)
comment:1   trackback:0
[新作告知
コラボ新作の報告!
ボーマス12にて、かたほとりさんにお会いしたときに
お声おかけ頂き、動画でお手伝いさせて頂きました♪

**【鏡音リン】ぴろりろりん【オリジナル】 **
■music :かたほとり さん
■movie :mirto 


かたほとりさんのリンちゃんは本当に可愛いです…!ロリン!
素敵な曲に動画をつけさせて頂けて嬉しかったです。
いつもより枚数も多めに頑張ってみました♪
ぜひ、ご視聴くださいませ!
Posted by mirto(みると)
comment:0   trackback:0
[新作告知
告知だっていいじゃないか♪
だいぶ遅れましたがコラボUPの告知です。
『パラヴレルワールド』から1曲、
DECO*27さん・akkaさん・mirto
甘党トリオとしてのデビュー作です。

**【GUMI】モザイクロール【オリジナル曲PV付】 **
甘党トリオ feat.ぐみさん
■music :DECO*27
■movie :akka & mirto 



早くも20万再生突破ありがとうございます!><*
DECO*27さん過去最短の、32時間40分での殿堂入りでした。
おめでとうございます!!ひぃー(他人事

私はakkaさんの製作された動画の塗り全般と空の背景を担当しました。
もう完成した時の鳥肌はすさまじかったです…!
DECO*27さん、akkaさん、ありがとうございます。お疲れさまでした。
作業中に散々ループしましたが、UP後に中毒になる始末です。。!笑

3人で協力しながら、励まし合いながら生み出した作品です。
今後もたくさんの人の目に、耳に、心に届くものであれれば幸いです。

明日、19日のボーマスについては、前の記事をご覧下さいませ♪
よろしくお願い致します(*´ω`*)

Posted by mirto(みると)
comment:3   trackback:0
[新作告知
歌ってみたUP報告!(遅
告知はだいぶ遅れましたが、
歌ってみたの新作を投稿しました!

**『 聴こえていますか 』歌ってみた☆ by mirto **
■本家様 : やながもPさん・☆彩☆さん
■歌・イラスト・動画編集 : mirto 
■ミックス : madamxxさん



作曲のやながもPさん、作詞の☆彩☆さんには
「いろどりの音楽室」の企画の方で
お世話になっているので、その感謝の意味も込めて
大切に歌わせて頂きました。原曲さま大好きです!!
いつも素敵な作品をありがとうございます。。!

こんな状況になったら、きっと私も同じような気持ちに
なるんだろうなーということを想いながら歌いました。
今回はかなり発声を意識してみました。。!
少し大人っぽくなったかな。。?w
そこに意識を向けても感情を込めることは忘れないように
気を付けました!あとは発音がよくなっていればいいな!w

今回も素敵ミックスはmadamxxさん。
いつも本当にありがとうございます。。><*
そして、イラストも描いて動画も作ってみました!

そんな感じで、新作よろしくお願いします(*´ω`*)


現在は、就活を頑張りつつ
ボーマス13に向けてがしがし描いてます。。!
気合い(`・ω・´)キリッ
Posted by mirto(みると)
comment:6   trackback:0
[新作告知
| HOME |
