Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
ボーマスありがとうございました♪
先週のお話になってしまいましたが、
ボーマス10でCDを手にとって下さった方、
本当にありがとうございました(*´ω`*)
たくさんの人とご挨拶できて幸せでした!

イベントにお越しになれなかった方も、動画の視聴やコメントなど
本当に本当に嬉しかったですー♪

ほかにUPした動画をブログで紹介するのを忘れていたのでw
今更ですがぺたり☆

▼「いきていくおと」4曲目に収録 『雪日和』


今の季節にぴったりな、切ない曲。
私なりに気持ちを込めて歌いました。。

▼Frozen Strawberryさんミクオリジナル曲 『牡丹』


こちらはちょっと季節外れのまた切ない曲。
泣けちゃいます。。!!

最近は本当に寒くなってきましたが
みなさんが毎日元気に楽しく過ごせますよう
心からお祈りしてます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
うがいと手洗いは忘れずにっ♪w
Posted by mirto(みると)
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
