Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
★2010★
A Happy New YeaR
 ゚  .+:。ヾ(*´ω`*)ノ゚.+:。

あけましておめでとうございます♪
昨年は本当にお世話になりました。。!
本当にいろいろありました。。
上手く言えませんが。。
今までの自分の人生になかったものが
たくさん降ってきた感じです。。
真っ白だった場所に色がついたような。。
いろんなことを経験できました☆

歌や絵をたくさんの方に聴いて頂ける機会を
多くの方に頂けたり、本当に幸せでした。
全て自分ひとりでは出来ないことでした。
2009年、仲良くして下さった方々、
お世話になった方々、応援して下さった方々。。
関わった全ての方に本当に感謝でいっぱいです♪
ありがとうございましたっ!

2010年も、どうぞよろしくお願いします♪
もっと内面から成長して、より充実した年にしたいです!
ゆっくりペースではありますが
歌ったり描いたりしていきたいです(*´ω`*)

そして、2010年もみなさまにとって、
笑顔と幸せが降り注ぐ
素敵な年となりますように☆

Posted by mirto(みると)
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME |
