Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
39の日♥
昨日はなにやら雪が大量に降ってましたね…アタ(((ヽ(´д`*)ノ)))フタ
私の地元も珍しく結構積もってしまいました!

そんな昨日、3月9日はミクの日でしたね♪
私もこっそりと「ミクの日感謝祭」に潜り込んでました!
参加されてた方はお疲れ様でしたー☆

ボカロ人気と技術の進化にびっくりしました…!
演出もすごかった…!!
人気曲を作ったPさんもゲストで登場する辺りも素敵☆
いろんな方とお話もできたし、いっぱい笑って
ホントにすっごく楽しかったです♪(*´ω`*)

もうVOCALOIDは立派なボーカリストだと感じました。。
それに夢や人をつなぐ、素敵な役割をしてると思います。
ライブ自体も楽しかったけど、人との交流が楽しかったです!
昨日でもっともっとミクが好きになりました♪
関係者様、ボカロP様、ニコニコ動画。。いろんなものに感謝です♪

この世界じゃ視野が狭くなるとか、環境のせいにするのはよくない☆
どんな場所にも自分が成長するきっかけやチャンスがあって
それに気づけるかは、自分次第だと思うのです。。♪
私もいっぱい頑張りたいな!

▼ 最後にぺたり!アンコール1曲目の『愛言葉』




愛言葉は大好きで前にもブログに貼ったと思いますがw
「ミクの日感謝祭」に相応しい、『ありがとうの歌』
なんだかとっても感動しました♪
ゲストで登場したにーなさんもお疲れさまでした!!

もう3月も中旬になりますが、まだまだ寒いので、
みなさん風邪には気をつけて、元気に過ごして下さいね♪

Posted by mirto(みると)
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME | next
