スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
クロスフェード動画公開!
ついに『愛迷エレジー』のリリースまで1週間となりました!
そして、クロスフェード動画も公開されました♪

**【DECO*27】アルバム「愛迷エレジー」【クロスフェード】**

■music:DECO*27
■illustration:りょーの さん
■movie:Ta-k さん



全曲大好きです。。ホントに素晴らしいです。
りょーのさんの素敵すぎるアートワークと、
ハイパーマルチクリエイターのTa-kさんによる動画も必見です!

私は11曲目の、愛言葉(sasakure.UK Sweets Remix) feat.mirtoで参加してます♪
素敵に仕上げて下さったささくれさんに心から感謝…!!

クロスフェード、ぜひぜひ視聴してみてくださいね♪
スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
comment:1   trackback:0
[告知
comment
LISMOのあれ
WEAVERの、『僕らの永遠』という歌が大好きで、カラオケの時なんかはよく歌わせていただいてます。

歌のラストで、『君が好き』というフレーズがあるんですが、PVでボーカルの方がとても素敵な笑顔をされています。

真似をして最後とびっきりの笑顔でみんなを見るんですが、いつも顔を逸らされます。そろそろやめようと思います。
でも、君が好き。Kです。

えー。。。ものすんごく久々にコメントさせてもらいますwww
最近の姫の活躍っぷりをずっと影から見てました。
電柱の影とかスタジオの機材の影とかこんびn

勝手なんですけど、応援してた方がこんなにも有名になった事が、すごい嬉しいです。
動画みて『声可愛い!』とか、『初めて歌聴いたけどいい!』とかゆうコメを見て、お前ら知らなかったの?!と同時に、俺は知っていた!!というこの…謎の優越感www

愛言葉、少しだけですが聴かせていただきました。
姫の歌がやっぱり大好きですw
もう完全に洗脳されてますwww言い方わりーよ俺!

アルバム、買わせてもらおうと思います。これは全曲フルで聴かなければですねw

おぉ(゜o゜)久々にコメしたらなっげえw明らかに冒頭いらn
2010/12/16 21:48 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://mirton.blog33.fc2.com/tb.php/100-e382c58e
trackback
