スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
愛迷エレジー/DECO*27

DECO*27 2nd Full Album
 愛迷エレジー 


愛迷エレジー(DVD付)

愛迷エレジー(DVD付)
(2010/12/15)
DECO*27


Disk1
1. entree
2. モザイクロール feat. marina
3. ショコラビーツ feat. 初音ミク
4. トリノアイウタ feat. GUMI
5. 愛迷エレジー feat. marina
6. 飴模様 feat. GUMI
7. 未来世 feat. とぴ
8. ベリーブルー (DECO*27 Vocal Mix)
9. 弱虫モンブラン feat. marina
10. outree
11. 愛言葉(sasakure.UK Sweets Remix) feat. mirto
12. 弱虫モンブラン(ELECTROCUTICA White Remix) feat. GUMI
13. モザイクロール(kous DR Remix) feat. 初音ミク
14. むかしむかしのきょうのぼく feat. 初音ミク

Disk2
1. 弱虫モンブラン feat. GUMI [Music Video]
2. モザイクロール feat. GUMI [Music Video]
3. トリノアイウタ feat. GUMI [Music Video]
4. 愛迷エレジー feat. marina [Music Video]



▼愛迷エレジークロスフェード動画


▼愛迷エレジー feat. marina PV


▼その他関連動画




*参加作品は、ピンク表記の3作品です。

▼歌について
今回、歌も収録して頂けて本当に感激です。
大好きな『愛言葉』を、大好きなささくれさんのリミックスで歌えて
本当に幸せな経験をさせて頂けました。
DECO*27さん、ささくれさん、本当にありがとうございます。
いろんな感謝の想いを込めて歌いました。
たくさんの方の心に届けばいいなと思います。

すでにTwitterなどで、たくさんの人から感想を頂いたり
また自分で検索をかけて(笑)発見しては感動しています。
聴いてくださった方、本当にありがとうございます。

私の歌で、『愛言葉』という曲、そしてDECO*27さん、ささくれさんを
もっと好きになってもらえたら本当に本当に嬉しいです♪
そして、私の歌も好きになってもらえたら泣いて喜びます。笑

▼PVについて
今回のDVDに収録された甘党トリオ制作PVは3作品!
うち2作品で大きく関らせて頂いてます。
PV制作はなかなか大変でもありますが、
甘党トリオでの制作は本当に毎回楽しくて、
毎回制作しながら幸せを感じております、本当に。

akkaさんとは本当にいいコンビネーションを発揮してるのでは
ないかなあと自分でも思ってます。笑
akkaさんが相方だから、楽しく頑張れるところがあります。
本当に感謝!!

DECO*27さんの曲をより魅力的にするいいPVを
akkaさんと一緒に作れているんじゃないかと思います♪



まだまだ未熟な私ですが、
このように貴重な機会を頂けることが本当に光栄でなりません。
今後も、自分に自信を持って、前に進んでいけるよう
努力したいと思います!!
いつも本当にありがとうございますっ!!

mirto
スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
comment:0   trackback:0
[作品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mirton.blog33.fc2.com/tb.php/101-35d385af
trackback
