スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
2010
2010年も残すところあと1日になりました。
みなさんはどんな気持ちで年末をお過ごしでしょうか?

私の2010年は、本当に本当に充実していて、
これまでになかったものがたくさん飛び込んできて
たくさん素敵な経験をさせて頂けた年でした。

甘党トリオとして活動を始めたことは私にとって本当に大きく
なにより、甘党トリオと一緒にいるのはすごく楽しくて
いい仲間が出来て幸せだなあと感じました。
DECO*27さんとakkaさんで本当によかったです。

同人イベントには基本的にサークル参加をさせて頂いていて
たくさんの人に直接感謝を伝えられたのも、すごく嬉しかったです。。♪

それから愛迷エレジーにボーカル参加させて頂けたことも本当に大きくて
私自身の歌に対する情熱や考え方も、また一段と成長したと思います。
人前で歌わせて頂けたことも大切な経験でした。
緊張しまくりでしたけど、また歌いたい。。!!
ささくれさんの音に包まれて歌うのはとても幸せで、心地良かったです。。!


そんなこんなで!

関わって下さった方々や
応援してくださる方々に
本当に感謝感謝の1年だったと思います。
ありがとうございました。
その感謝をこれからも、活動を通して返せたらいいなと思います!

本当に濃くて、本当に幸せな、素敵な1年でした♪
来年はもーっと素敵な1年になる予感がします。笑

みなさんも良いお年をお過ごしください!


年末だから挨拶の意味もこめての更新でしたが
まとまりのないこの感じ。。!笑
スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
今年も色々お疲れ様でした。

よいお年を(´∀`)
2010/12/31 14:03 | | edit posted by 枝子
comment posting














 

trackback URL
http://mirton.blog33.fc2.com/tb.php/106-173f20cd
trackback
