Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
2011
*.+:。 A HAPPY NEW YEAR .+:。*

あけましておめでとうございます♪
昨年は本当にたくさんの方にお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

今年の目標とか抱負とかいろいろ語りたいと思ってましたが
多すぎるのでやめました。笑

とにかく今年はもっと音に包まれる1年にしたいです!
またCDでもライブでも歌わせて頂けるように頑張ります。

絵本も作ってみたいし、またCDのアートワークも担当してみたいなあ。。


やりたいこと盛りだくさん!
そのためにやるべき事をしっかり見据えなくては。

それから、2011年も変わらず
たくさんの方への感謝の気持ちを胸に日々過ごしたいです。


とりあえずお正月からすき焼きに入ってるしいたけでヤケドしました。
ふふふ(*´ω、*)

それから、mixiにコミュニティを作って頂いたようです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5296472

こうやって私のことを応援したいと思って下さる方が少しでもいることに
感激してます。とてもとても嬉しいです。。
管理人さん本当にありがとうございます!!


今年もmirtoをどうぞよろしくお願いしますっ!!!
Posted by mirto(みると)
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mirton.blog33.fc2.com/tb.php/107-70f5333d
trackback
