Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
初心

先日のボーマス15お疲れさまでした♪
私は『DECO*UK』で売り子をしておりました。

akkaさんの甘党トリオ設定資料集『シンシン二元論』を含め
スペースの頒布物全て完売でした!
本当にありがとうございました。
たくさんの方に直接ありがとうを伝えられてよかったです。
本当に楽しかった。。♪

打ち上げでは甘党トリオとささくれさん、木戸さんと
火鍋を食べましたが、みんな翌日のニンニク臭に軽く悩まされてて
すごい面白かったです。笑


私は大学の試験機関に入り、絶賛猛勉強なうです。
頑張ります!!!

いろんなことに対して、初心に返って
考えや目標を明確にしていこうと思いました。

人間的に、素敵になりたい。
一緒にいて自然と笑顔になるような、
幸せを分けてあげられるような、
キラキラした人間になろうと思います。
自分に自信をもち、胸を張って生きていきたい。
大切なモノは絶対に失わないようにしたい。


初心に返って、2011年めっちゃ輝かせたいです。
Posted by mirto(みると)
comment:3   trackback:0
[雑記
comment
1月21日
輝かせる!

いいですね*

大学の試験も

頑張って下さい
2011/01/21 23:34 | | edit posted by まみ
大学の試験頑張ってください!
私ももうすぐ高校入試なので、頑張ります(*^∇^*)
2011/01/23 21:16 | | edit posted by 名無し
初コメです。はじめまして!

大学受験ファイトです!
私ももうすぐ、高校の進級テストがあるので
頑張ります!

留年しないように!
2011/01/30 22:49 | | edit posted by 宇理
comment posting














 

trackback URL
http://mirton.blog33.fc2.com/tb.php/108-fa0fcdf6
trackback
