スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
サイノウサンプラーPV
koyoriさんの楽曲『サイノウサンプラー』をお借りして、
akkaさんと一緒に、勝手にPV制作させて頂きました。

**【初音ミク】サイノウサンプラー【勝手にPV】**

■music:koyori(電ポルP) さん
■movie:akka & mirto




koyoriさん、素敵な楽曲をありがとうございました。

今回も、私は着色担当です。演出のアドバイスなども少々!

春ということでバタバタな時期での制作でしたが
特にakkaさんはとても頑張っていました。おつかれさまです。。!
無事完成させられて本当によかったです。
今回も微力ながら、関わらせてくれてありがとう><*


どんなに人をうらやんで、人の持っているものを手に入れたとしても
その人にはなれないし、自分は自分でしかないのですね。
自分の持っているものを受け容れて、愛していこうと思いました


歌ってみたもやらせて頂きたいと思ってたのですが
1度は全部録音したものの、歌い方が気にくわないのでやり直し中です…
難しいですネ!( ´゚д゚`)
さてさてどうなることでしょう。。


個人的な次の作業がまだ盛り沢山なので引き続きがんばりまっす!
よぉーし!!
スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
comment:0   trackback:0
[告知
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mirton.blog33.fc2.com/tb.php/112-f09e694e
trackback
