スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
コニーナグッズと歌ってみたと!
先日はボーマス16、本当にありがとうございました!
とても楽しいイベントになりました(*´ω`*)
コニーナグッズ、たくさんの方に手にとって頂けて嬉しかったです。
通販はUMAAさんの方で受け付けておりますので、ぜひ♪→こちら


そして、おととい1年1ヶ月半ぶりに歌ってみたを投稿させて頂きました!

** 『 ジェンガ 』 歌ってみた* by mirto **

今回は、40mPさんのジェンガを歌わせて頂きました♪
素敵な曲をお借りさせて頂き、本当にありがとうございました。

▼歌ってみた


▼原曲様



以前からとても好きで歌ってみたい曲でしたが、
技術面や経験の不足もあり、歌わせて頂くには不十分だったので控えていました。
今なら大切に歌うことが出来るのではと思い、歌わせて頂きました。

初日のデイリーカテラン15位、本日19位でした。
たくさん聴いていただけて本当に嬉しいです。。!
こんなに上位にいけたのは始めてでびっくり。笑

これまでと違って、「かわいい」というコメントよりも
「大人っぽい」というコメントが多いのが少し嬉しいです。。♪
愛言葉remixを聴かれてる方だと、変化を楽しんでいただけるのかと。
曲によって歌いまわしを変えられるようになりたいです。


成長する努力ができるのも、たくさん聴いて頂けるのも自分の力ではなくて、
周りの方々や、聴いてくださる方々の心添えのおかげなのです。
本当にそれ以外のなにものでもないです。
たくさんの人に、心から感謝感謝です。
気持ちだけではなくて、見える形でも返せるように
身も心も成長していきたいと思います!(*´ω`*)

独りで生きているわけじゃないことを感じる毎日です。幸せ。

今後とも、mirtoをよろしくお願いしますっ!
スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
comment:1   trackback:0
[告知
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/05 00:41 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://mirton.blog33.fc2.com/tb.php/116-991d43a3
trackback
