Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
ポンチョちゃん
久しぶりにpixivにイラスト投稿しました(ノ´∀`*)
akkaさんの作った二息歩行PVに登場する女の子です♪
もうすぐPVが100万再生を迎えるので、その支援とお祝いの気持ちを込めて!



赤ってあまり好きじゃないので、自ら進んで使うことはないので新鮮でした。
厚塗りたのしいです。。♪
髪の毛の塗りがお気に入り!!
どうぞ見てやってくださいませ。。

そして、PVもぜひぜひ観てください!
世界観も構成も、すごく大好きな作品です。



サスペンターくん(男の子)もすっごく好みなキャラです♪笑
Posted by mirto(みると)
comment:0   trackback:1
[いらすと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mirton.blog33.fc2.com/tb.php/117-ae10d1a4
trackback
久しぶりにpixivにイラスト投稿しました(ノ´∀`*)akkaさんの作った二息歩行PVに登場する女の子です♪もう
| まっとめBLOG速報 | 2012.11.18 15:58 |
