スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
新作UP★
お久しぶりです!!
4ヶ月ぶりに新作UPしました(*´ω`*)
つるつるPさんの「永遠」という曲を歌わせて頂きました。


4ヶ月も空けといて歌うだけでは労力が少なすぎると思い
曲のイメージでイラストを描いて動画にしてみました。
悲しい印象で終わらせるのが嫌だったので
絵は悲しくなりすぎないように、あたたかいイメージで描きました。
そして、最後は笑顔にしてみました。
頭身や画風が統一されていないのは気のせいです。←

12月にレミューたんの日記で知ってから好きになって
2月の初めの頃までたくさん聴きこんで歌い込んで
かぷたんに何度も聴いてもらってアドバイスもらって
終いには挫折してしまった曲でしたwww
雰囲気とか、音程とか、いろいろ納得できなかったので。。
でも、いつか絶対完成させたいと思ってました。
なので、本当に嬉しいです><*

4ヶ月ぶりということで、いろいろ頑張ってみたので
ぜひ聴いてやって下さいませ(*´ω`*)
待ってて下さった方、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
comment:4   trackback:0
[うた♪
comment
Re: 新作UP★
声がほとんど自然で
リズムが落ちる雨水のように自然で
めっちゃ聞きやすかったです

ランキングのりますね、これは
ということでランキングチェックしてますね
2009/06/10 17:07 | | edit posted by カウ
タイトルは『永遠のうた』で。ありきたりー
ドラマ、もしくはアニメの挿入歌。
…ヒロインが歌ってるような。ピアノがいい感じですw
それこそ勝手なイメージですがwww

姫の歌の最大の魅力は、やっぱり胸になにかくるものがあるトコなんです。
聴き終えた後にこう… ふぉーえヴぁー(伝えたい感動と文章能力の限界)

タグの『そっと評価されるべき』
あぁwわかるなぁとwww

『女の子の笑顔はある意味兵器』by○○
○○…間違いじゃなかったぜ!!
ラストがコレ!?
2009/06/14 11:29 | | edit posted by K
>カウさん
コメントありがとうございます!!
落ちる雨水のように自然とか。。
そんな美しい表現をして頂けるなんてアタ(((ヽ(´д`*)ノ)))フタ
ありがとうございます!!嬉しいです!!><*

ランキングは、恐れ多くも3日間入らせて頂けました。。
全部みなさんの応援のおかげです(´;ω;`)
カウさんは、本当に初期のころからの応援ありがとうございます!
これからも聴いてやって下さいませ(*´ω`*)
2009/06/27 23:08 | | edit posted by mirto
>Kさん
コメントありがとうございますー!(*´ω`*)
Kさんらしい独特なコメントですな☆

胸に何かくるもの。。
そう言ってもらえるのが、一番嬉しいんです(´;ω;`)
ホントにありがとうございます!!
Kさんがくれた動画コメも、すっごく感動して泣きそうでしたw
姫って呼ぶ人ほかにいないので、Kさんだってバレバレですっ!w
これからも、そうやって人の心に何か届く歌を歌えたらいいな(*´ω`*)
頑張るので応援しててくださいね♪

シメがwwwwwww
Kさんらしくていいとおもいますwwwwww
2009/06/27 23:13 | | edit posted by mirto
comment posting














 

trackback URL
http://mirton.blog33.fc2.com/tb.php/56-e091513f
trackback
