スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
ありがとう★
大好きなDECO*27さんの新曲きたよヾ(。>ω<。)ノ"



曲も歌詞もよすぎるよね。。
転調後とかすっごい感動します。。♪
にーなさんの曲は毎回ツボすぎるんですよね!
素敵な曲を39ました!!w

「ありがとう」ってやっぱりすごくいい言葉(*´ω`*)
感謝の気持ちをちゃんと伝えることができるのって
すごく素敵なことだとおもうのです♪

私も新作に曲を作ってくれた人への感謝と
聴いてくれる人への感謝の気持ち込めました☆
来週の月曜日にUPできるといいなっ(*´ω`*)

続きに歌ってみた支援★

ななひらさん『自分ルール』
  もうもう可愛すぎるんですよね!!困ります(*´ω`*)
  ななひー大好き♪


セリユさん 『Just Be Friends』
  せりゆん・・・どうしたらこんな声が出るの( ´゚д゚`)
  ちょっと美声要素わけてほしいです!素敵☆


秋赤音さん 『Lost Story』
  相変わらず高音かっこいい!!絵もうまいし・・・
  あきちゃんの才能には嫉妬しまくりです(*´ω`*)



みんな困っちゃうくらい素敵すぎるんですがw

スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
comment:0   trackback:0
[にこにこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mirton.blog33.fc2.com/tb.php/60-cd21696e
trackback
