スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
新作UP★
またちょっと間が空いてしまいましたが新作です(*´ω`*)
DECO*27さんのレインボーダー歌わせて頂きました☆



本家のミクが可愛すぎて、もうそれで完成している感じだし
リズムとかいろいろ鬼のような曲なので
歌おうとして何度も挫折してましたw(*´ω、*)

でも大好きなので頑張って歌い切りました☆
なので聴いてやってくだいませー!!
madamxxさんの素敵ミックスでケロケロです♪

mirtoloidばーじょん。
まだむたんが遊びで作ってくれましたw
http://db6.voiceblog.jp/data/mirto/1248647030.mp3
スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
comment:2   trackback:0
[うた♪
comment
姫の周りは
レインボーだぁあああああ!!
何が?
(・・)…オーラ 的な。
ごちゃまぜ?
(・・)……れいんb

最近の姫ソン(姫が歌った歌。ひねりは一切ない)は何かしらアニソンちっくな感じですw今回のはさわやか系ラヴコメのエンディングみたいな。
最後じーにードーン!!
はいスルーで。何か…いつもすみませんorz
声優なれんじゃないでしょうか?そして俺をファン一号にしてくだs

ん よく見たらリンクすげぇwww
レインボーd
2009/07/28 07:43 | | edit posted by K
>Kさん
いつもありがとうございます(*´ω`*)♪

姫ソンwww
アニソンちっくですかね?(。・∀・。)
声質のせいでしょうか?w
実は前々から声優はやってみたいとか思ってますw
もしその時はファン第一号になってやって下さいwww

リンクは仲良しさんを勝手に貼っちゃいましたw
2009/08/23 08:42 | | edit posted by mirto
comment posting














 

trackback URL
http://mirton.blog33.fc2.com/tb.php/61-56f916a1
trackback
