スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
コラボ新作UP★
ななひらさんのお誘いで、ななひーの一周年企画
スーパートルコ行進曲-オワタ\(^o^)/の合唱に参加しました★



みんな可愛すぎるんですけどっ!+゚*(о゚д゚о)*゚+
ホント可愛いコラボに参加させて頂けて嬉しいです!
ななひーありがう!そして一周年おめでとう*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


そんな私もちゃっかり一周年経っていました。。!
まったりペースだったので1年たったというのに動画数少ないですねw
それでも、ずっと聴いてて下さった方がいることに感謝が絶えません。。
本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)

歌ってみたに投稿してから、Pさんや歌い手さん、ミキサーさん、聴き手さん。。
たくさんの方に出会って、仲良くしていただいたりお世話になったりと
本当に楽しくて、みなさんがいたからやってこれたなあと実感します。。
感謝感謝なのです!!みなさん大好きです(´;ω;`)

これからもまったりですが頑張りますのでよろしくお願いします(*´ω`*)

スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
comment:6   trackback:0
[うた♪
comment
Re: コラボ新作UP★
過ぎてしまいましたが一周年おめでとうございます^^

それにしてもみんな声かわいすぎだろ
なんか最近若干ロリコンになってきましたよw
責任とってくださいねww
2009/10/07 20:07 | | edit posted by カウ
一周年…お おめ おめっ
言えよ!!おめでとうございます\(^o^)/
Kです。高校ん時保育園行って一緒におうたを歌ったのを思い出した22の秋。
も もてもてでしたよ?←正にオワタ

コメ率wwwうん聴きほれてるんですねみなさん。
可愛い。けど…俺の周りにこんなPVG(ぷりちーヴぉいすがーるず)はいません。IGMですよ。んでもってこの前KGでKOしてたらあぁめんどくせえ!!

結論。姫がいちばn
反省なんてしn
2009/10/10 10:46 | | edit posted by K
Re: コラボ新作UP★
やっぱり貴方が好きです。←

ウソじゃないですよ?^^


ただいま、戻ってきました・・。
ありがとうまたあなたの歌に元気を貰いにきます←


リクエストします、
1925歌ってみて下さい。^^ノシ”


2009/10/17 15:40 | | edit posted by 屋狂兎
>カウさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪(*´ω`*)
数多くの歌い手さんの中で、私の歌を
いつも聴いて応援してくださってて
本当に嬉しい限りです。。

みんな声かわいすぎますよね!!
ろ、ロリコンですって。。!責任とってまたロリ系も頑張りますww
2009/10/22 11:52 | | edit posted by mirtoみると
>Kさん
ありがとうございますー!!
一周年とか早すぎてびっくりです><*
いつも応援して下さってて本当にありがとうございます(*´ω`*)

幼稚園行こうとしたのですか!w
いい試みだとおもいます!!w

wwwwwwwwwwwwwwwwww
落ち着いてくださいwwwwwwwww

私がいちばnだなんて幸せです!
べ、別に感動なんてしてないんだからね><←
2009/10/22 11:54 | | edit posted by mirto
>屋狂兎さん
やくるとさん。。(´;ω;`)
ありがとうございます!!!><*
ほんとに嬉しいです♪

おかえりなさい♪
またこれからも聴いてやってくださいね!
私も元気をあげられるような歌をうたえるように頑張ります♪

1925ですか!!
キーg(ry
リクエストありがとうございます☆
私の声で聴いてみたいと思って頂けるのって幸せですよね。。
2009/10/22 11:57 | | edit posted by mirto
comment posting














 

trackback URL
http://mirton.blog33.fc2.com/tb.php/64-9e07a45a
trackback
