スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
企画コラボUP★
ひっそり(?)こんな素敵なコラボ作品にお誘い頂いてました!

☆彩☆さん・やながもPさん・mirtoのコラボ企画、
いろどりの音楽室です(*´ω`*)♪

**いろどりの音楽室メンバー**
■歌・動画編集 : ☆彩☆
■アレンジ・MIX : やながもP 
■イラスト : mirto 
■企画・連絡・広報・その他 : 深月

声をかけて下さった深月さん
本当にありがとうございます(´;ω;`)


そしてこの企画の第1弾がUPされました☆


原曲はつるつるPさんの切ない秋曲『椛路』

ホント素敵すぎます。。
どうしようwww アタ(((ヽ(´д`*)ノ)))フタ
原曲も、やながもさんのアレンジも、☆彩☆さんの歌も
全てが素晴らしすぎて感動しました><*
☆彩☆さんの歌い方が切なすぎて泣けます。。
そして歌詞がまっすぐ届くんですよねー尊敬!!
イラストで参加させて頂けることが幸せでなりません。。
曲全体の雰囲気を考えて心をこめて描かせて頂きました(*´ω`*)

まさかのスランプで提出遅くなってすみませんでした><
その時も企画メンバーさんとお友達たちに励ましの言葉を頂けて
頑張ることができました♪皆様ありがとうございます。。!
これからもとっても楽しみです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


企画参加者全員が、楽しみつつ全力で取り組んでいる企画なので
ぜひみなさん聞いてくださいね(*´ω`*)♪
スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
何度も 何度でも
僕は君に恋をする。
歌だけでおなかいっぱい。…涙もんです。くすん
GLAYのSAY YOUR DREAMもおススメ。Kです!!

相変わらずの暖かい絵ですね!!(前振りに意味などn)
姫テイストの絵はほっとしますwww
ぜひ俺にびじゅちゅ びじゅ びじゅつのじゅぎょu
綾さん…すげwプロにフツーにいそう。jazzっぽいのが似合う!!
ぜひ俺に音楽(これはかまない)のじゅg

個人的結論。
でもやっぱ姫の歌が聴きたいですwww
時期的に早いけど『初めての恋が終わる時』とか。
…できればw
2009/10/27 19:26 | | edit posted by K
>Kさん
相変わらずの楽しいコメントありがとうございます(*´ω`*)
いつもブログを書くと、Kさんからどんなコメントが
届くか楽しみにしていたりしますwww

> 姫テイストの絵はほっとしますwww
ありがとうございます><*
心温まる歌や絵を生み出せる人になりたいので嬉しいです♪
びじゅつのじゅぎょu おまかせあれ(*´ω`*)←
・・・嘘ですwww
☆彩☆さんはホントプロですよね!!うますぎます!!

> 個人的結論。
> でもやっぱ姫の歌が聴きたいですwww
Σ(´д`*
ほんっとにありがとうございます!(´;ω;`)
そんなこと言ってもらえるって幸せすぎると思います。。
『初めての恋が終わる時』は前々から歌いたかったので
練習してみますっっ!!(*´ω`*)
2009/10/30 12:40 | | edit posted by mirto
comment posting














 

trackback URL
http://mirton.blog33.fc2.com/tb.php/65-ae072042
trackback
