スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
オリジナル曲『トリトメ』UP★
ブログでは初めての告知になりますが、
ボーマス10にて、Frozen Strawberryさんとユニットを組んで
オリジナルミニアルバムを頒布させていただくこととなりました★

↓↓CD情報↓↓

■頒布スペース:C06
■いちごみると
  (mirto、Frozen Strawberry、ジェンキン寿司)
 1st mini albu『「いきていくおと』 ¥500
  1.トリトメ
  2.すいーと、ぴんく、きゃらめりーぜ
  3.アイヴォリー
  4.雪日和
  5.声


この中から、一曲『トリトメ』をニコニコにUPしました☆




ぜひ聴いてみてください♪よろしくお願いしますっ
ボーマス9のデモCDを手にとって下さった方は
ご存じかと思いますが><
その際も本当にありがとうございました(*´ω`*)

絵も動画用に描き下ろしてみました!
エンコのミスで一部ノイズが乗ってしまいました。。
後日修正版あげたいと思います><*



みなさんに助けられて応援していただいて、
みんなで頑張って創り上げたCDです。
いろんな人の耳と心に届けばいいなと思います(*´ω`*)
スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
comment:7   trackback:0
[うた♪
comment
Re: オリジナル曲『トリトメ』UP★
めっちゃよかったです・・・!!
ボーマスいきたいです・・・(´・ω・`)
2009/11/11 14:32 | | edit posted by 7@
♪優しい姫は、僕のこのコメをみてくれるさ~
タイトル?俺の即興www笑えねぇorz
待ってました!!もう涙が止まらない。
運転中とかも止まらない。仕事中とかも止まらない。
…生命と社会生活の危機です。進むどころかバック走?
どうすればいいんだ!!迷惑極まりないとはこうゆうのを言うんだろう。
Kです。

姫の癒しオーラはいいですね。ホントにいいですね。
確実に進んでますねw色々。なんか歌詞の端々に胸を突くトコがw
ホント眩しいやwww
俺も田舎なのでイベントに顔を出せない…もう涙がt

俺のコメを楽しみに?俺の、コメを、楽しみに?
……やばいな。ボキャブラリーの限界が近いこの時に。
でもそんなのk←姫は使ってはいけませぬ。
いや逆にありか?…ありだ!!
2009/11/12 20:37 | | edit posted by K
Re: オリジナル曲『トリトメ』UP★
はじめましてっ
今日のボーマスでこのアルバムを購入した者です。
恥ずかしながら、mirtoさんのことを今まで知らなかったのですが、すごく良かったです!それで、思わずこのブログにアクセスし、コメントに至っています。
それから、CDを購入した一番の理由は、スペースにいらっしゃったお二人の笑顔が、すごく幸せそうだったからです 笑 あ、冗談じゃないですよ。
VOCALOIDが好きな理由とか、初めて曲を聴いた時のこととか…思い出させていただきました。ありがとうございました。
これからもがんばってくださいね。応援しています。
2009/11/15 21:20 | | edit posted by 鈴音
>7@さん
ななさんコメありがとうございます(*´ω`*)
ボーマス来れなかったようで、残念です><
いつか、来れる機会があったらお会いできるといいですね♪
CDは通販受け付けてますので、もし気に入って頂けたらどうぞです!
また遊びにきてくださいね★
2009/11/18 15:10 | | edit posted by mirto
>Kさん
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)
動画の方にもありがとうございました!
世界一のry なんですか!?wホント感激しました(´;ω;`)

癒しオーラ・・ですと・・・?( ´゚д゚`)
ありがとうございます、とっても嬉しいお言葉です♪
私がいろいろなところで活動できるようになっているのは
私の力ではなくて、一緒にやろうと言って下さる方がいてこそなので
ホントに感謝感謝なのですよ。。(*´ω`*)
応援して下さる方がいて、頑張れているので、Kさんにも感謝でいっぱいです。

でもそんなの関係ねぇ!!
ですか?www全然使いますよ小○よしお好きです。←
もし曲を気に入って頂けてCD欲しいよって思って頂けたら
お気軽にメールくださいね(*´ω`*)
2009/11/18 15:36 | | edit posted by mirto
>鈴音さん
はじめまして!コメントありがとうございます><*
ボーマスいらして下さったのですね!!
CDも買って下さってありがとうございます(´;ω;`)
鈴音さんのコメントを見て、思わず涙しました。。ホントです!
私のことを知って、歌を聴いて、わざわざブログにお越し頂いて
コメントを頂けるなんて、本当に感激なのです。。

私たち幸せそうでしたか!!嬉しいです(*´ω`*)
実際に、本当に本当に幸せだったのですよ♪
こうして鈴音さんのような方に手にとって頂いて聴いてもらえたことが、
私たちにとってものすごく幸せなことだと思います。
本当にありがとうございますっ(´;ω;`)
これからも聴いてやってくださいね♪
また、ブログにも遊びに来てください、お待ちしてます(*´ω`*)
2009/11/18 15:42 | | edit posted by mirto
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/26 00:19 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://mirton.blog33.fc2.com/tb.php/67-ff3abd57
trackback
