スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
コラボ新作告知☆+誕生日
☆彩☆さん・やながもPさん・mirtoのコラボ企画、
いろどりの音楽室第二段の公開です(*´ω`*)♪

**いろどりの音楽室メンバー**
■歌 : ☆彩☆
■アレンジ・MIX : やながもP 
■イラスト・動画編集 : mirto 
■企画・連絡・広報・その他 : 深月

今回は、私も大変お世話になっております
Frozen Strawberryさんの『のちハレ』です☆



今回から動画編集も担当させて頂くことになりました(*´ω`*)
前作は1枚絵でしたが、今回は2枚の絵を使って
その2枚も加工違いで何枚も用意して動画に盛り込んでます☆

原曲はもちろんのこと、
☆彩☆さんの歌とやながもさんのアレンジが神すぎて
私もどうしようかと思いましたwアタ(((ヽ(´д`*)ノ)))フタ
本当に素敵な作品になってよかったです☆

追記に誕生日について☆

先日は、私のお誕生日でした♪
たくさんの方にお祝いの言葉を戴いて
とても幸せな1日となりました(*´ω`*)
リアルのお友達に負けないくらい、オンラインのお友達に
お祝いして頂けたと思います。。びっくり!
素敵な人たちと出会うことができて、
歌い手始めてよかったなあと思います。。♪

それに、一人でも私の歌を好きになってくれた人がいると
ものすごく嬉しくて感動します。。
私はペースが遅いにも関わらず、
ずっと応援して下さる方もいますし
聴いて下さるすべての人に感謝がいっぱいです(*´ω`*)
本当にありがとうござます。。♪

これからものんびりペースですが、
歌い手として、一人の人間として
mirtoをどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)♪

最後にもう一度
本当にありがとうございますっ!!!
スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
comment:0   trackback:0
[にこにこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mirton.blog33.fc2.com/tb.php/69-24cdfbfe
trackback
