Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
新作UP★『ほんの少しのさよなら』
新作報告、ブログでは1日遅れてしまいました><

個人の歌ってみた作品は、『レインボーダー』以来の
4ヶ月ぶりとなります。。!!
『ニンジーン』から『永遠』も4ヶ月だったなあ。。w

今回は電ポルPさん『ほんの少しのさよなら』
歌わせていただきました゚.+:。ヾ(*´ω`*)ノ゚.+:。




PVりょーのさんの作品をお借りしています♪
このPV本当に好きです。。!

ロックとかかっこいい系は苦手分野ですし、
そもそも不似合いだと思っていますが。。アタ(((ヽ(´д`*)ノ)))フタ
大好きな曲で、前々から歌いたかったのだけど
好きな歌い手さんたちが素晴らしく歌い上げているのを聴いて満足してました。。w

もたってたり、聞き取りづらい箇所があったりすると思いますが
気持ちはめいっぱい込めたつもりです(`・ω・´)
何か伝わるものになっていたら嬉しいです。。♪

ミックスはもちろんいつもお世話になっているmadamxxさんです☆
さすがのマダムクオリティに感動゚.+:。(*;ω;*)゚.+:。
本当にありがとうございました!!
ですが、今回は音程補正をお願いしてます、すみませんw

それでは聴いてくださいませ゚.+:。ヾ(*´ω`*)ノ゚.+:。
同じ曲の他の歌い手さんver.でのおすすめを貼ります★
続きへどうぞー♪


▼名無しで投稿したかぷりこさん


▼ヲタみんさん


▼あぎゃさん


みんな私のお友達ですが、素直に聴き手として感動してます(´;ω;`)
Posted by mirto(みると)
comment:2   trackback:0
[うた♪
comment
Re: 新作UP★『ほんの少しのさよなら』
なんか雰囲気が歌手みたいですね。(漠然すぎですが^^;
すごく聞きやすかったです。

それにしてもマダムクオリティすげぇっすね
madamxxさんの読み方今はじめて知りました!ww

ってか久しぶりに米つきで見ましたが若干アンチいますね^^
やっぱり有名になってきてますね!
がんばってください。
2009/12/11 22:34 | | edit posted by カウ
>カウさん
コメントありがとうございますっ゚.+:。ヾ(*´ω`*)ノ゚.+:。
歌手みたいなんてそんなそんなw恐縮ですww

マダムクオリティはやばいですよー(*´ω`*)
本当にいつも素晴らしいお仕事をしてくださいます☆
そして私も最初は読み方わかりませんでしたwww

世界の新着動画という生放送に拾われてしまったため
若干コメントが荒れてしまいましたアタ(((ヽ(´д`*)ノ)))フタ
でも、たくさんの人に観て頂けてる証拠ですもんね☆
本当にありがたいことです。。♪
ありがとうございます!!頑張りますっっ☆
2009/12/26 12:39 | | edit posted by mirto
comment posting














 

trackback URL
http://mirton.blog33.fc2.com/tb.php/70-ad00bf30
trackback
