スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
コラボ新作告知☆
☆彩☆さん・やながもPさん・mirtoのコラボ企画、
いろどりの音楽室第3弾の公開です(*´ω`*)♪

**いろどりの音楽室メンバー**
■歌 : ☆彩☆
■アレンジ・MIX : やながもP 
■イラスト・動画編集 : mirto 
■企画・連絡・広報・その他 : 深月

今回は、めろんてぃーPさんの『君待ちクリスマスイブ』です☆



とっても可愛い素敵な原曲を
やながもさんがしっとりアレンジに☆
やながもさん曰く、顔文字であらわすと

ヾ(>∀<)ノ ←原曲はこっち

 (´-`)ノ ←やながもさんはこっち

らしいですw
とってもわかりやすいw(*´ω`*)b

相変わらずの神アレンジが光りますねっ☆
ホントに素晴らしいです♪

そしてそこに、☆彩☆さんの
優しい歌声が乗せられ、さらに素敵に♪
雰囲気ぴったりの歌で感動しました。。!
クリスマスイブのわくわくした気分が
すごく伝わっくる歌です…(*´ω`*)♪

私は原曲の雰囲気を残す意味で
元気さを残すリンちゃんを描かせて頂きました♪
1枚目は、恋人を待つ時の優しく温かな気持ちを
イメージしながら描きました♪
2枚目は、クリスマスの雰囲気や景色に
わくわくしながら待つイメージです♪

もっと盛り込みたいなあという気持ちがあったので
少し心残りですが、限られた時間の中では
精一杯できたと思います(*´ω`*)
お楽しみくださいませっ☆

最近新作告知ばかりですみません。。!
またすぐに別の記事を書くと思いますので
宜しく御願いたします☆
スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
comment:0   trackback:0
[にこにこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mirton.blog33.fc2.com/tb.php/72-8ce31a64
trackback
