Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
冬コミ情報☆
ちゃっかり冬コミに売り子として参加させて頂きます♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

▼スペース

コミックマーケット77
12/30 水曜日 東地区 "ク" ブロック 29b
サークル「Nation One」(samfreeさん)DECO*27さん


▼頒布物

samfreeさんのアルバム3枚
 「Daybreak」「Missing」「Story」

DECO*27さんのアルバム3枚
 「奏愛 -soi-」「No You, No Me」「ラヴゲイザー」

DECO*27さんの「ラヴゲイザー」は新譜になります☆
りょーのさんのジャケット+14曲入りという豪華さ。。!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


しかしこんな有名さんのところで売り子なんて
がくぶるすぎて死んでしまうま!!w
とっても忙しくなりそうですが
しっかり売り子としてお役に立てるように頑張ります(`・ω・´)!!

当日は、samfreeさん、DECO*27さん、mirtoの3人でお待ちしておりますので
ぜひぜひスペースへ足をお運びくださいませー☆
私に会いたいという奇特な方もお待ちしてますw(*´ω`*)

素敵なCDばかりですので
どうぞよろしくお願いしますー☆

Posted by mirto(みると)
comment:4   trackback:0
[にゃー
comment
わーー!!
豪華!売り子にみりゅとんが居る辺りも豪華!!
あの…会いたいです(*´Д`*)!!!!v-238
2009/12/28 13:50 | | edit posted by しょこ・ω・
Re: タイトルなし
ちょwwwしょこいらっしゃいwwwww
お暇ならぜひ遊びに来て下さいな゚.+:。ヾ(*´ω`*)ノ゚.+:。
2009/12/28 18:01 | | edit posted by mirto
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31 12:00 | | edit posted by
>屋狂兎さん
コメントありがとうございます!
お久しぶりです゚.+:。ヾ(*´ω`*)ノ゚.+:。

冬コミ参加してたのですよー☆
お会いしたかったです。。><
バイト三昧ですか!お身体は大切に頑張ってくださいね♪

私夏コミは行けるのだろうか。。
行けたらよろしくお願いします(*´ω`*)

屋狂兎さんも良い1年をお過ごしくださいませ♪
また遊びに来てくださいね☆
2010/01/07 23:05 | | edit posted by mirto
comment posting














 

trackback URL
http://mirton.blog33.fc2.com/tb.php/73-57176220
trackback
