スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
コラボ新作告知☆
☆彩☆さん・やながもPさん・mirtoのコラボ企画、
いろどりの音楽室第3弾の公開です(*´ω`*)♪

**いろどりの音楽室メンバー**
■歌 : ☆彩☆
■アレンジ・MIX : やながもP 
■イラスト・動画編集 : mirto 
■企画・連絡・広報・その他 : 深月

今回は、もそもそPさんの『星が弧を描くように』です☆



相変わらずのクオリティに感激です。。!
やながもさんも☆彩☆さんも、
本当にありがとうございました!
動画は今回はMacで制作しました☆
表現に幅ができたかなと思います。。
ですが何度も歌詞ミスをしてしまって、
みつきさんにご迷惑をおかけしました。。w
申し訳ないですアタ(((ヽ(´д`*)ノ)))フタ

テトさんは初描きで、とても楽しかったです☆
それでは動画をお楽しみくださいませ゚.+:。ヾ(*´ω`*)ノ゚.+:。

最近は色々と嬉しいお話を頂けるようになったので
たくさん告知もできるかと思います(*´ω`*)

最近いろいろと歌を聴いて頂ける機会を
作って頂けるようになった反面、
かなりプレッシャーも大きくなりました。。
たくさん頑張ろうと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mirton.blog33.fc2.com/tb.php/75-e784eac1
trackback
