スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
バレンタインコラボUP☆
告知遅れましたが、バレンタインコラボです☆
またまたななひらさん率いる豪華メンバーとご一緒させて頂きました♪

**【バレンタインコラボ】TAKE MOMENT【オリジナル曲】 **
■曲 : ラマーズP
■ピアノ : オワタP
■ギター : ミスマル総長
■歌 : mirto・non・yachi・コールセンター姉・これまり・ななひら・ゆきまめ・彩・色葉・鮭子
■イラスト : フランソワ
■動画編集 : yachi



私の歌は夜中クオリティですみませんw
台詞は精一杯頑張ったつもりです!!w
それにしても他の歌い手さん、可愛すぎて(*´ω`*)ハァハァ
皆さんとご一緒できてよかったです、ありがとうございました♪

みなさんが幸せな気持ちになれるようなイベントが、
もっともっと増えたらいいのになーと思います。。♪

ご質問があったので、録音環境を続きにて紹介します!

** mirtoの録音環境 **

■オーディオ I/F:EDIROL UA-4FX
■マイク:SHURE BETA57A
     SHURE PG48(初期~09.11まで)
■ソフト:Logic Pro
     Sound Engine Free(初期~09.12)
■ポップガード:手作り☆←

こんな感じです☆
参考になればいいのですが。。
現在のマイクとマイクケーブルは頂き物です。。!
譲って下さった方、本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)
大切に大切に使わせて頂いております。。

いつも周りの人の優しさに支えられていて
それにより録音も成り立っています。。><
たくさんの人への感謝の気持ちは忘れず、
これからも歌っていけたらと思います。。♪
よろしくお願いします(*´ω`*)
    
スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
comment:2   trackback:0
[にこにこ
comment
ご訪問ありがとうございます!
わた、わたくしなど底辺すぎて恐縮です(/ω\)

まさかのダイナミックマイクでしたか。
声が近く感じますよね。やっぱり響きが違うんですね^^

もう一人の方(かた)はマイリスの動画が女性の声だったので勘違いしました。
申し訳ありません。
2010/02/21 22:05 | | edit posted by マシス
>マシスさん
またまたコメントありがとうございます♪

そうですよーダイナミックマイクです☆

> もう一人の方(かた)はマイリスの動画が女性の声だったので勘違いしました。
念のためお伝えしておきますが、
私→mirto(女) DECO*27(男)ですので(*´ω`*)ノ
2010/02/23 10:38 | | edit posted by mirto
comment posting














 

trackback URL
http://mirton.blog33.fc2.com/tb.php/78-32fc8b9e
trackback
