スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
はろー3月☆
2010年も早いもので、もう3月に突入しましたね…!
少し温かい季節になってきました♪
私は就活が本格化し始めてあばばば アタ(((ヽ(´д`*)ノ)))フタ
今、大学も長い春休みを迎えているので
生活にメリハリをつけて頑張っていこうと思います(`・ω・´)
就活が終わればパラダイス。。!

それから。。
巨大少年(『STEP TO YOU』歌ってみた)用に描いたイラスト、
たくさんの閲覧、評価、ブックマークありがとうございます(*´ω`*)♪
とっても嬉しいです。。!!



絵も歌ももっと上達したいです。。。・゚(´pωq`)゚・。

ブログではまだ紹介してなかったので
こちらも貼っておきます!

▼巨大少年*Full ver.


フルバージョンをまとめたマイリストです☆
どれも素敵ですので、まだの方はぜひご視聴下さい(*´ω`*)


スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
お初お目にかかりますm(__)m
つい最近mirtoさんの歌ってらっしゃるレインボーダーを聴いて上手いだけじゃない歌声に心が癒されました(*´∇`*)
それで大百科を見てみるとブログをやってらっしゃるということで訪問させていただきました。
バレンタインのやつなんてもう2828が止まらないくらいw

イラストも描かれてるのですね~
個人的にはmirtoさんの描く目が好きです。何かを訴えかけてくるような感じで・・・

こんな「大好き!」な気持ちが伝えたくて・・・wwコメントさせていただきました

これからも素敵VOICEを聴かせてくださいね!
2010/03/03 16:38 | | edit posted by Pussy Willow
久々に来させてもらったら
(゜o゜)唖然www
5万とかいってるやないかーーーーーい!!かーーーーい。

百科にも載ってるやないかーーーーーい!!かーーーーい。

もはや全国区(?)ですね!!
もうアレですよ。
『俺、ずーーっと前から知ってたもん!!』
と、めっちゃがきんちょくさく自慢していいですか?
周りの反応ひどそうだなw

歌と絵、すっげー進化してますね!!
何様だw

ただ、声の癒される感じだったり何か胸に響くようなあの感じだったり。
初めて聴かせてもらった時のあのぶわーときた感じ

・・・言葉でうまく言えないからあの感じで許してくださいw
姫の歌の一番の魅力(俺的)はずっと同じな気がして余計に嬉しかったりしてますw
素敵VOICE。ぴったりだ!!
・・・いやはいすみません上の方の

長々失礼しましたm(__)m
2010/03/03 19:00 | | edit posted by K
>Pussy Willow さん
はじめまして、Pussy Willowさん♪
コメントありがとうございました(*´ω`*)

歌を聴いて下さって本当にありがとうございます><*
わざわざ大百科からブログにいらして下さるだけでなくコメントまで…!
とっても嬉しいです(*´ω`*)

はい、絵も描いてます♪
目が好きですか??嬉しいです(*´д`*)
描いてて1番楽しいのが目なので、すごく嬉しいです!

嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます。・゚(´pωq`)゚・。
とても励みになります。。!!
これからも覗いてやって下さいね♪
2010/03/06 22:45 | | edit posted by mirto
>Kさん
お久しぶりです☆いらっしゃいませー♪
コメントありがとうございます!
5万再生もして頂けました∑(・ω・ノ)ノ
私としても本当に感激です…!!DECO*27さんに感謝です。。♪

百科も作って頂きました♪(*´д`*)念願叶って嬉しい!

あわわありがとうございます…!
ホントずーっと前から応援して下さってますものね!w
そんな風に言って頂けて、とても幸せですよう(*´ω`*)

進化してるという感想もとても嬉しいです♪
Kさんのコメントが嬉しすぎて泣きました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
これからも、自分らしく頑張っていきます。。♪
本当にありがとうございます!!

またいらしてくださいねー☆
2010/03/06 23:41 | | edit posted by mirto
訪問ありがとうございますー
STEP TO YOU 毎日聴いてます^^

よかったらリンクしてもええですかィ
(ネトゲメインのブログですが・・・;)
2010/03/09 20:43 | | edit posted by 鵺
>鵺さん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
STEP TO YOU毎日聴いて下さってるのですか!
ありがとうございまず!すっごく嬉しいです。。♪

リンクはご自由にどうぞ♪
わざわざありがとうございます!
また遊びに来て下さいね(*´ω`*)
2010/03/10 16:50 | | edit posted by mirto
comment posting














 

trackback URL
http://mirton.blog33.fc2.com/tb.php/79-4524280f
trackback
