Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
遅くなりましたが!
告知です!ホントに遅くなってすみません。。!

☆彩☆さん・やながもPさん・mirtoのコラボ企画、
いろどりの音楽室第5弾が公開されていました(*´ω`*)♪

**いろどりの音楽室メンバー**
■歌 : ☆彩☆
■アレンジ・MIX : やながもP 
■イラスト・動画編集 : mirto 
■企画・連絡・広報・その他 : 深月

今回は、花束Pさんの『ヒトツオボエ』です☆



今回は花束Pさんの大学卒業を祝す意味も込めて、セーラー服ミクです☆
花束Pさん、ご卒業おめでとうございます☆

今回からやながもさんが機材を新調されたとのことで、
音質も上がり、☆彩☆さんの歌声もより素敵になっていると思います♪
やながもさんらしい優しいアレンジが
☆彩☆さんの歌声をとても引き立てていて
今回も素晴らしい作品に仕上がっていると思います!
ぜひぜひ聴いてください☆

Posted by mirto(みると)
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mirton.blog33.fc2.com/tb.php/82-01354e7c
trackback
