スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
コラボ動画UP☆
お願いされてからだいぶお待たせしてしまいましたが、
かぷりこさんの歌ってみたに、動画を付けさせて頂きました♪

**「もしも話」歌ってみたよ【かぷりこ】**
■本家様 : すこっぷさん
■歌 : かぷりこさん
■イラスト・動画編集 : mirto 
■ミックス : madamxxさん



私も本家様が大好きですが、
その雰囲気に合った、とても優しく、温かな歌声です。

かぷりこさんからは、絵本ぽいイメージをリクエストされていて
本家様もキャラクターの登場しない動画ということも考えて、
オリジナルキャラクターで構成してみました!
少女が「あなた」を想う気持ちが、動画に表現出来ていれば嬉しいです。
間奏部分では、ウサギのぬいぐるみから少女への
「生涯を投げ出しても迎えに行くし、同じ気持ちだよ、だから行かないで」
というような気持ちを乗せてみました。。!

ミックスも素敵ですし、いい作品として完成したのではないかと思います。。♪
たくさんの人に観ていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


それから動画のご紹介。。!
私の歌を使って、テキストメインのPVを作って頂きました。。!
イメージそのままのかっこいい仕上がりにして下さってます。。!
本当に有り難いことです!BDBeeさんありがとうございました(´;ω;`)




私も近々歌ってみたUPできるかもしれません。。♪
お楽しみに(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
「もしも話」の絵本っぽいプロモがなんというか、あったかい気持ちになりました(*^_^*)

歌ってみた楽しみにしてます!(>_<)
2010/05/07 20:35 | | edit posted by Beat of blues (Firstsound)
>Beat of blues (Firstsound) さん
コメント、そしてご視聴ありがとうございます(*´д`*)
そう言って頂けて嬉しいです。。!
私も、かぷりこさんのお歌を聴いて温かい気持ちになったので
それをPVにも盛り込めたらと思っていたので、よかったです。。♪

歌ってみたも楽しみにしてくださっててありがとうございます!
頑張ります(*´ω`*)
2010/05/12 16:57 | | edit posted by mirto
comment posting














 

trackback URL
http://mirton.blog33.fc2.com/tb.php/85-227b3aa5
trackback
