スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
ボーマス13告知☆
お久しぶりのブログ更新となります!w
5月に投稿した歌ってみた動画の再生・マイリス
本当にありがとうございました♪

5月下旬頃から現在まで
DECO*27さん、akkaさんと一緒に
7/19開催の【THE VOC@LiD M@STER 13】
へ向けた制作を進めております!!
スペースは、4階のC01~04【DEKOUSCOP】です♪

詳しくはDECO*27さんのブログへどうぞ☆

私はGUMIアルバム『パラヴレルワールド』
アートワークを担当させて頂きました!

▼Amazonのページはこちら☆

パラヴレルワールドパラヴレルワールド
(2010/07/19)
DECO*27

商品詳細を見る



▼クロスフェード動画はこちら☆
 こちらの動画制作も担当してます。色々やりすぎたかも知れません。笑



もうもう素敵すぎる曲たちの詰まったCDなので、
たくさんの方に手に取って頂けたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いしますっ!!(*´ω`*)

現在は、このCDの3曲目『モザイクロール』のUPに向けて
akkaさんが動画制作を頑張ってくれています!
私もお手伝いしております(`・ω・´)
すごく素敵な仕上がりになると思いますのでお楽しみに。。!

また追ってブログで告知などしていきたいと思います♪
どうぞよろしくお願いしますー!

スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mirton.blog33.fc2.com/tb.php/88-43dc0562
trackback
