スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
レコーディングぅ!
昨日は、DECO*27さんとささくれさんと一緒に

12月15日リリース予定
▼DECO*27さんメジャー2ndアルバム『愛迷エレジー』


愛迷エレジー(DVD付)愛迷エレジー(DVD付)
(2010/12/15)
DECO*27

商品詳細を見る

に収録される楽曲

『 愛言葉(sasakure.UK Sweets Remix)feat.mirto 』

のレコーディングでした!わー!

大好きな『愛言葉』を、大好きなささくれさんリミックスver.で
歌わせていただいちゃいました!(*´д`*)


尊敬するお二方に歌声を聴かれる緊張感はハンパではありませんでした。。笑
私がリラックス出来るようにして下さったお二人に感謝感謝です。
すっごく楽しかったです♪
大好きな曲を、素敵なリミックスで歌えて幸せすぎる。。
本当にありがとうございました

愛言葉は、本当に聴いてくれる人や支えてくれる人への感謝を届ける歌だと思います。
私が歌を通してやりたいことを盛り込んだ曲という感じで
それを歌わせて頂けることはとても感動でした。
人様の曲を歌わせて頂くということは、子供を任されたのと同じ。
なかなかの重役だと思うし、大切に育て上げる必要があると思うのです。
そして、信頼がないと出来ないことだとも思うんです。。
そんな大切な役割を私も担うことができて幸せです。

いろんな発見、反省点もたくさんありました;;
それらを今後に全力で生かしていけたらいいなと思います♪


いろんな人に支えられて、いろんな人の姿を見て
私も夢と向き合えるようになれたと思う。
私にはまだ能力は全然足りないかもしれない。
でも能力がないと夢を見ちゃいけないなんて絶対にない。
むしろ夢を持った時に、能力を身につけようと努力できる。

だからもっと頑張る!!夢をでっかく!!
自分の不足を見て落胆することも多いけど、
それでも歌が好きだから。


レコーディングも終わったので、締切りまでは
甘党トリオの新作PVに力を注ぎまくります!....〆(・ω・´。)
アルバム『愛迷エレジー』、やばい作品になりそうですよっ
スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
comment:2   trackback:0
[告知
comment
愛迷エレジーの収録曲と歌っている方を見比べて
mirtoさんはどの曲歌うんだろうと思ってましたが、愛言葉でしたかっ!

愛迷エレジー(アルバム)と愛迷エレジー(プロモ)、そして愛迷エレジー(曲)、
今から楽しみにしてます!( 'ω')d
2010/10/23 14:44 | | edit posted by Beat of blues
すごい!!!

すごいですね!!!

私まで感動ー´ω∩
CD買いたい!!!☆
2010/10/30 21:29 | | edit posted by さん
comment posting














 

trackback URL
http://mirton.blog33.fc2.com/tb.php/94-5e590217
trackback
