スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
THE VOC@LOiD M@STER 14!
告知が前日になってしまいましたが、明日は

THE VOC@LOiD M@STER 14
2010年 11月14日( 日 ) 11: 30 ~ 15 : 00
池袋サンシャインシティ文化会館3F展示ホールC

が開催されます!

参加サークルは前回に引き続き、
DEKOUSCOP(A57-60)です♪

▼売り子さんはこちら▼
DECO*27さん、akkaさん、木戸さん、mirto
まつとりさん、すこっぷさん
kousさん、hieさん
sasakure.UKさん(委託)


DECO*27率いる甘党トリオからは、
CD『パラヴレルワールド』と、
コニーナストラップを頒布します!
そして、12月発売のアルバムのフライヤーも無料配布します!
詳しくはDECO*27さんの記事でどうぞ♪ → こちら

kousさん、すこっぷさんは新譜、まつとりさんは初画集!
楽しみすぎます。。!!

ささくれさんは旧譜を置かれます!
『プロトタイプナナクジャク』は名盤だと思うので
まだお持ちでない方はぜひぜひ。。♪

そんな感じで、またDEKOUSCOP(.UK)で集まれるのが
とっても嬉しいです!楽しみ!!
お時間のある方、ぜひ遊びに着てくださいね♪



最近はイベント続きで活動も充実してます。
7日に開催されたヲタJAMは本当に素晴らしかった。。!
にーなの曲もmarinaさんの歌も素敵すぎました><
ささくれさんのDJもかっこよかった。。!

打ち上げを含め、本当に楽しかったです。
その場にいられることが幸せだと思いました。
私もたくさん元気をもらいました(*´ω`*)
本当に頑張ろう。。!!

そんなこんなで引き続き、mirtoをよろしくお願いします!笑
スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
comment:1   trackback:0
[告知
comment
うぉ
ぜひぜひ
行きたい!!!です


冬休みだったらいけたな━!(*_*)
2010/11/16 07:43 | | edit posted by さん
comment posting














 

trackback URL
http://mirton.blog33.fc2.com/tb.php/97-1cc122f8
trackback
