スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
愛迷エレジー feat.marina 公開!!
2010/12/15リリースの2ndアルバム「愛迷エレジー」の表題曲となる
「愛迷エレジー feat. marina」のPVが公開されました!

**【DECO*27】愛迷エレジー feat. marina【Music Video】**

■vocal:marina さん(Girls Dead Monster / Angel Beats!)
■guitar:永友聖也 さん(キャプテンストライダム / ARUYO)

■drums:梶山剛 さん(ex.スパルタローカルズ)

■music:DECO*27
■movie:akka & mirto



モザイクロールに引き続き、
今回もakkaさんと共同制作(甘党トリオ)でPV担当させて頂きました。
DECO*27さん、akkaさん、いつも本当にありがとうございます。。!

▼作業分担
akka :絵コンテ、演出、作画、オーサリング 等
mirto:カラーデザイン、キャラクター彩色、背景、作画補正(線クリーニング)等 



とてもかっこよく素敵な作品です!
ぜひぜひご視聴下さいませ!!


スポンサーサイト
Posted by mirto(みると)
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
わーわー!!
愛迷エレジー公開の0時まで
うっずうずしてました!

とてつもなくチキン肌になりました(*´艸`)
そのままなおらなかったらどうしようってぐらいでした!!

ムービーお疲れさまでした(-ω-人)
これからも甘党トリオさんたちの作品
楽しみにしてます!!
2010/12/01 12:10 | | edit posted by cocora
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/03 17:28 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://mirton.blog33.fc2.com/tb.php/99-e224ae81
trackback
