Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
クロスフェード動画公開!
ついに『愛迷エレジー』のリリースまで1週間となりました!
そして、クロスフェード動画も公開されました♪

**【DECO*27】アルバム「愛迷エレジー」【クロスフェード】**

■music:DECO*27
■illustration:りょーの さん
■movie:Ta-k さん



全曲大好きです。。ホントに素晴らしいです。
りょーのさんの素敵すぎるアートワークと、
ハイパーマルチクリエイターのTa-kさんによる動画も必見です!

私は11曲目の、愛言葉(sasakure.UK Sweets Remix) feat.mirtoで参加してます♪
素敵に仕上げて下さったささくれさんに心から感謝…!!

クロスフェード、ぜひぜひ視聴してみてくださいね♪
Posted by mirto(みると)
comment:1   trackback:0
[告知
THE VOC@LOiD M@STER 14!
告知が前日になってしまいましたが、明日は

THE VOC@LOiD M@STER 14
2010年 11月14日( 日 ) 11: 30 ~ 15 : 00
池袋サンシャインシティ文化会館3F展示ホールC

が開催されます!

参加サークルは前回に引き続き、
DEKOUSCOP(A57-60)です♪

▼売り子さんはこちら▼
DECO*27さん、akkaさん、木戸さん、mirto
まつとりさん、すこっぷさん
kousさん、hieさん
sasakure.UKさん(委託)


DECO*27率いる甘党トリオからは、
CD『パラヴレルワールド』と、
コニーナストラップを頒布します!
そして、12月発売のアルバムのフライヤーも無料配布します!
詳しくはDECO*27さんの記事でどうぞ♪ → こちら

kousさん、すこっぷさんは新譜、まつとりさんは初画集!
楽しみすぎます。。!!

ささくれさんは旧譜を置かれます!
『プロトタイプナナクジャク』は名盤だと思うので
まだお持ちでない方はぜひぜひ。。♪

そんな感じで、またDEKOUSCOP(.UK)で集まれるのが
とっても嬉しいです!楽しみ!!
お時間のある方、ぜひ遊びに着てくださいね♪



最近はイベント続きで活動も充実してます。
7日に開催されたヲタJAMは本当に素晴らしかった。。!
にーなの曲もmarinaさんの歌も素敵すぎました><
ささくれさんのDJもかっこよかった。。!

打ち上げを含め、本当に楽しかったです。
その場にいられることが幸せだと思いました。
私もたくさん元気をもらいました(*´ω`*)
本当に頑張ろう。。!!

そんなこんなで引き続き、mirtoをよろしくお願いします!笑
Posted by mirto(みると)
comment:1   trackback:0
[告知
レコーディングぅ!
昨日は、DECO*27さんとささくれさんと一緒に

12月15日リリース予定
▼DECO*27さんメジャー2ndアルバム『愛迷エレジー』


愛迷エレジー(DVD付)愛迷エレジー(DVD付)
(2010/12/15)
DECO*27

商品詳細を見る

に収録される楽曲

『 愛言葉(sasakure.UK Sweets Remix)feat.mirto 』

のレコーディングでした!わー!

大好きな『愛言葉』を、大好きなささくれさんリミックスver.で
歌わせていただいちゃいました!(*´д`*)


尊敬するお二方に歌声を聴かれる緊張感はハンパではありませんでした。。笑
私がリラックス出来るようにして下さったお二人に感謝感謝です。
すっごく楽しかったです♪
大好きな曲を、素敵なリミックスで歌えて幸せすぎる。。
本当にありがとうございました

愛言葉は、本当に聴いてくれる人や支えてくれる人への感謝を届ける歌だと思います。
私が歌を通してやりたいことを盛り込んだ曲という感じで
それを歌わせて頂けることはとても感動でした。
人様の曲を歌わせて頂くということは、子供を任されたのと同じ。
なかなかの重役だと思うし、大切に育て上げる必要があると思うのです。
そして、信頼がないと出来ないことだとも思うんです。。
そんな大切な役割を私も担うことができて幸せです。

いろんな発見、反省点もたくさんありました;;
それらを今後に全力で生かしていけたらいいなと思います♪


いろんな人に支えられて、いろんな人の姿を見て
私も夢と向き合えるようになれたと思う。
私にはまだ能力は全然足りないかもしれない。
でも能力がないと夢を見ちゃいけないなんて絶対にない。
むしろ夢を持った時に、能力を身につけようと努力できる。

だからもっと頑張る!!夢をでっかく!!
自分の不足を見て落胆することも多いけど、
それでも歌が好きだから。


レコーディングも終わったので、締切りまでは
甘党トリオの新作PVに力を注ぎまくります!....〆(・ω・´。)
アルバム『愛迷エレジー』、やばい作品になりそうですよっ
Posted by mirto(みると)
comment:2   trackback:0
[告知
甘党対談
遅ればせながら告知です!!
先日発売されました、『VOCALOIDをたのしもう Vol.5』にて
DECO*27 × akka × mirto の甘党トリオへのインタビュー記事が
対談形式で掲載されました!!


VOCALOIDを楽しもう Vol.5(ヤマハ・ムック・シリーズ)VOCALOIDを楽しもう Vol.5 (ヤマハ・ムック・シリーズ)
(2010/09/23)
ヤマハミュージックメディア

商品詳細を見る


甘党トリオをより深く知ることの出来る内容になっているかと思います。。!
製作秘話などもちょこっとあったり、裏話や笑い話もあったりと
楽しめると思いますので、是非お手にとって見てくださいませ♪

なんだか雑誌にインタビューやイラストが載るなんて嬉しすぎて発狂しそうです←
本当に感謝感謝の毎日です。。ありがたや
今後も頑張っていきますので応援して頂けると嬉しいです!!


そして今日はとても素敵な方にお会いできました*
すごく元気をもらえたし刺激になったなあと思います。
私ももっと胸を張って生きたい。
自信がなくて夢を語れない自分を恥ずかしく思った。
よーし頑張るぞー!!(`・ω・´)

Posted by mirto(みると)
comment:0   trackback:0
[告知
back | HOME |
