Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
THE VOC@LOID M@STER 16
お久しぶりのブログ更新です!

そして、直前になりますが明日、12日に開催の
THE VOC@LOID M@STER 16
A13~16 DEKOUS*UK にて参加します!ワー

サークルの頒布物、その他参加作品について告知させて頂きますデデーン!!



▼DECO*27(甘党トリオ) 頒布物:【 コニーナグッズ 】

・クリアファイル、ノート、ハンドタオルの3点セット(¥800)

告知用_5

こちら、私がデザインさせて頂きました。。♪
個人的にハンドタオルのデザインがお気に入りです!
実用的なものをグッズにしてみました!
バラ売りはございませんのでご了承くださいませ。


▼kous 頒布物:【 CD『機械の花サナトリウム』 】

・全16曲入り・紙ジャケデジパック仕様(¥1000)

今月22日発売のベスト盤の、裏ベスト的アルバムだそうです!やばいです!
詳しくはkousさんのブログへ:kousの思考回路図


▼sasakure.UK 頒布物:【 CD付き絵本『ガラクタ姫とアポストロフ』 】

・210mm×210mm・箔押しアリ厚紙表紙アリの超豪華装丁(¥1500)

こちらもとんでもなく素敵でとんでもない豪華絵本です!( ´゚д゚`)
詳しくはささくれさんのブログへ:sasakuration.com


そして、当サークル頒布物をスペシャルセットとしてご用意します!

コニーナグッズ+機械の花サナトリウム+ガラクタ姫とアポストロフ(計¥3300)
スペシャルセットでお求めの方には ¥3000 にて頒布させて頂きます!

そして、DEKOUS*UK特製ビニールバッグをお付けします!

こちらのビニールバッグもmirtoデザインですが、ギャグです。ええ。
ギャグですとも。

お楽しみに♪



▼ A53~56 +one(Tone)【 Sequence 】参加

・A4 フルカラー 100P \3,500(会場頒布価格)

絵師42人×楽師42人、CD付き画集という大型企画に参加させて頂きました!
公式サイトはこちら!

私は【 Disk - Future 】にて、whooさんとコラボさせて頂きました!
素敵な曲を付けていただけて、すごく嬉しかったです(*´д`*)

↓クロスフェードでちらっと視聴できますので是非♪


他の参加者さまも本当に豪華で、素敵です…!
おすすめです!


そんな感じです!当日はDEKOUS*UKで売り子してますので
ぜひぜひ遊びにきてくださいませ♪(*´ω`*)

当日は混雑や猛暑も予想されますので
楽しいイベントになるよう、水分補給などの熱中症対策は忘れずに。。♪
みんなで素敵なイベントにしましょうー!

Posted by mirto(みると)
comment:1   trackback:0
[告知
サイノウサンプラーPV
koyoriさんの楽曲『サイノウサンプラー』をお借りして、
akkaさんと一緒に、勝手にPV制作させて頂きました。

**【初音ミク】サイノウサンプラー【勝手にPV】**

■music:koyori(電ポルP) さん
■movie:akka & mirto




koyoriさん、素敵な楽曲をありがとうございました。

今回も、私は着色担当です。演出のアドバイスなども少々!

春ということでバタバタな時期での制作でしたが
特にakkaさんはとても頑張っていました。おつかれさまです。。!
無事完成させられて本当によかったです。
今回も微力ながら、関わらせてくれてありがとう><*


どんなに人をうらやんで、人の持っているものを手に入れたとしても
その人にはなれないし、自分は自分でしかないのですね。
自分の持っているものを受け容れて、愛していこうと思いました


歌ってみたもやらせて頂きたいと思ってたのですが
1度は全部録音したものの、歌い方が気にくわないのでやり直し中です…
難しいですネ!( ´゚д゚`)
さてさてどうなることでしょう。。


個人的な次の作業がまだ盛り沢山なので引き続きがんばりまっす!
よぉーし!!
Posted by mirto(みると)
comment:0   trackback:0
[告知
春ですね
ブログを放置しすぎました。
もう4月ですね、だいすきな春です。

先月11日、東日本大震災が起こりました。
被災地の方々に心からお見舞い申し上げます。
どうか、一人でも多くの人が笑顔でいられますように。

私の住む地域でも、震度6弱という未だかつて
経験したことのない大きな揺れで、驚きました。。
まだ余震や計画停電などで不安な日々も続くかと思いますが
どうか皆様、お身体は大切になさってください。。!

日本を元気にするために、自分に出来ることも考えて
積極的に何か行動を起こせたらいいなと思います。


さて、4月ということでいろいろと始まりの月ですね!
私も、新しい気持ちで前向きにがんばるぞ。。!
Posted by mirto(みると)
comment:1   trackback:0
[雑記
ペダルハート feat.GUMI
DECO*27さんの新曲が公開されました!
今回も甘党トリオ制作で、akkaさんと一緒に映像を担当しました♪

**【DECO*27】ペダルハート feat. GUMI【Music Video】**

■music:DECO*27
■movie:akka & mirto



これぞ甘党と言わんばかりの甘甘な曲です。笑
聴いてると幸せな気持ちになります、春大好きです。
たくさん聴いてぜひ春を感じてください!

▼映像制作の分担
akka  :キャラクターデザイン・作画・オーサリング
mirto :カラーデザイン・色塗り全般・エンコード


短期間での制作でしたが、久しぶりにアレコレと
トリオで話しあって創り上げたので本当に楽しかったです。
制作の裏話とか出来る機会があるといいなあ!


そして、この楽曲は下記の企画の課題曲となっております!

▼動画説明文より抜粋
──────────────────────────────────
※本楽曲は、平成22年度に総務省が実施している
「音楽コンテンツの流通促進に関する調査研究」の一環として、
音楽コンテンツ流通促進協議会が主催している
『二次創作ワークショップ2』の課題曲になっております。

詳しくは、下記の特設サイトをご覧ください。
http://info.nicovideo.jp/nijiworkshop2/
──────────────────────────────────



もう3月、いろいろと変化する季節だと思うので
私も気を引き締めて頑張っていこうと思います(`・ω・´)キリッ
Posted by mirto(みると)
comment:1   trackback:0
[未分類
シンシン二元論

期末テスト、無事に終えました。。
結果はわからないですけど頑張りました♪
開放感やばいです!!

そして、甘党トリオ映像設定資料集の
『シンシン二元論』の委託販売はじましたした!

とらのあなさん特集ページ

akkaさんのブログ

akkaさんのブログで、私が色塗りをさせて頂いた書き下ろしイラストも
ちょろっと公開されていますので是非♪


それから、『 akka & mirto 』でニコニコミュニティ作りました!
作業配信などいろいろ計画中です♪

→ニコニコミュ:akka&mirto

今年もakkaとmirto、そしてハイパーマルチクリエイターな方と
素敵な作品を生み出していけたらいいな♪

やりたいこと満載!!
楽しいです(*´ω`*)



オチが来い。←
Posted by mirto(みると)
comment:2   trackback:0
[告知
