Posted by mirto(みると)
 
[スポンサー広告
初心

先日のボーマス15お疲れさまでした♪
私は『DECO*UK』で売り子をしておりました。

akkaさんの甘党トリオ設定資料集『シンシン二元論』を含め
スペースの頒布物全て完売でした!
本当にありがとうございました。
たくさんの方に直接ありがとうを伝えられてよかったです。
本当に楽しかった。。♪

打ち上げでは甘党トリオとささくれさん、木戸さんと
火鍋を食べましたが、みんな翌日のニンニク臭に軽く悩まされてて
すごい面白かったです。笑


私は大学の試験機関に入り、絶賛猛勉強なうです。
頑張ります!!!

いろんなことに対して、初心に返って
考えや目標を明確にしていこうと思いました。

人間的に、素敵になりたい。
一緒にいて自然と笑顔になるような、
幸せを分けてあげられるような、
キラキラした人間になろうと思います。
自分に自信をもち、胸を張って生きていきたい。
大切なモノは絶対に失わないようにしたい。


初心に返って、2011年めっちゃ輝かせたいです。
Posted by mirto(みると)
comment:3   trackback:0
[雑記
2011
*.+:。 A HAPPY NEW YEAR .+:。*

あけましておめでとうございます♪
昨年は本当にたくさんの方にお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

今年の目標とか抱負とかいろいろ語りたいと思ってましたが
多すぎるのでやめました。笑

とにかく今年はもっと音に包まれる1年にしたいです!
またCDでもライブでも歌わせて頂けるように頑張ります。

絵本も作ってみたいし、またCDのアートワークも担当してみたいなあ。。


やりたいこと盛りだくさん!
そのためにやるべき事をしっかり見据えなくては。

それから、2011年も変わらず
たくさんの方への感謝の気持ちを胸に日々過ごしたいです。


とりあえずお正月からすき焼きに入ってるしいたけでヤケドしました。
ふふふ(*´ω、*)

それから、mixiにコミュニティを作って頂いたようです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5296472

こうやって私のことを応援したいと思って下さる方が少しでもいることに
感激してます。とてもとても嬉しいです。。
管理人さん本当にありがとうございます!!


今年もmirtoをどうぞよろしくお願いしますっ!!!
Posted by mirto(みると)
comment:0   trackback:0
[未分類
2010
2010年も残すところあと1日になりました。
みなさんはどんな気持ちで年末をお過ごしでしょうか?

私の2010年は、本当に本当に充実していて、
これまでになかったものがたくさん飛び込んできて
たくさん素敵な経験をさせて頂けた年でした。

甘党トリオとして活動を始めたことは私にとって本当に大きく
なにより、甘党トリオと一緒にいるのはすごく楽しくて
いい仲間が出来て幸せだなあと感じました。
DECO*27さんとakkaさんで本当によかったです。

同人イベントには基本的にサークル参加をさせて頂いていて
たくさんの人に直接感謝を伝えられたのも、すごく嬉しかったです。。♪

それから愛迷エレジーにボーカル参加させて頂けたことも本当に大きくて
私自身の歌に対する情熱や考え方も、また一段と成長したと思います。
人前で歌わせて頂けたことも大切な経験でした。
緊張しまくりでしたけど、また歌いたい。。!!
ささくれさんの音に包まれて歌うのはとても幸せで、心地良かったです。。!


そんなこんなで!

関わって下さった方々や
応援してくださる方々に
本当に感謝感謝の1年だったと思います。
ありがとうございました。
その感謝をこれからも、活動を通して返せたらいいなと思います!

本当に濃くて、本当に幸せな、素敵な1年でした♪
来年はもーっと素敵な1年になる予感がします。笑

みなさんも良いお年をお過ごしください!


年末だから挨拶の意味もこめての更新でしたが
まとまりのないこの感じ。。!笑
Posted by mirto(みると)
comment:1   trackback:0
[未分類
リリース!!
12月15日、DECO*27さんの2nd full album
『愛迷エレジー』がリリースされました♪


愛迷エレジー(DVD付)愛迷エレジー(DVD付)
(2010/12/15)
DECO*27、mirto 他

商品詳細を見る



オリコンでは初日のデイリーチャート7位、
ウィークリーチャートは11位でした♪
おめでとうございます!!&ありがとうございます!!

リリースを記念して、Twitterキャンペーン
カラオケ配信など、企画もいろいろ盛りだくさんなので
DECO*27さんのオフィシャルサイトでぜひ確認してみてください♪


CDに参加させて下さったDECO*27さんを始め、
関わって下さった全ての方、応援して下さる方に感謝!
また歌えるように超頑張るぞ!
*アルバムに関する記事はこちら♪

なんだかホントに幸せだなあと感じる毎日です。
たくさんの人に心から感謝感謝です。


そしてそして発売日の翌日はDECO*27さんのお誕生日でした!
おめでとうございます!!
サプライズのお祝いで、akkaさんとアニメ作りました♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1292425216

コミュニティ限定動画ですが、参加されている方はぜひ♪
もう一週間経ってますがw 一緒にコメントなどでお祝いしてください!

Posted by mirto(みると)
comment:0   trackback:0
[作品
クロスフェード動画公開!
ついに『愛迷エレジー』のリリースまで1週間となりました!
そして、クロスフェード動画も公開されました♪

**【DECO*27】アルバム「愛迷エレジー」【クロスフェード】**

■music:DECO*27
■illustration:りょーの さん
■movie:Ta-k さん



全曲大好きです。。ホントに素晴らしいです。
りょーのさんの素敵すぎるアートワークと、
ハイパーマルチクリエイターのTa-kさんによる動画も必見です!

私は11曲目の、愛言葉(sasakure.UK Sweets Remix) feat.mirtoで参加してます♪
素敵に仕上げて下さったささくれさんに心から感謝…!!

クロスフェード、ぜひぜひ視聴してみてくださいね♪
Posted by mirto(みると)
comment:1   trackback:0
[告知
